画像
押忍っ!鈴木です!
占いは信じる派?信じない派?忘れる派?
信じないですねぇ笑

というか、あまり興味がないと言った方がいいのかな?笑

朝、仕事終わって一杯やりながらテレビ観てますが
テレビの占いってなんであーなんですかね笑

ラッキーカラー、ラッキーアイテム

持ってないってならないのかな?
持ってなかったらその日って運勢悪くなんの?

局によって言ってること違うしさ笑

なので、信じないし興味がな~い!!

手相なんて手のしわだよ?
タロットなんてカードだよ?

水晶はなんなんだ?


と言う事です笑

画像

  

詳しくはこちらから
画像

画像  

求人採用担当:鈴木
営業時間:15:00~翌5:00

mail
画像

LINE ID
画像

LINE link
画像

直通携帯電話
画像

公式Twitter
画像


求人動画
画像

オフィシャルサイト
画像


ヘブンネット
画像

女子求人バニラ
画像