F24390EC-5DA6-483A-9AAF-00E710758C05

ども(^^)/鈴木です!!

店でハムスター飼ってるんです。名前は「ちゃびぃ」。
メスのジャンガリアンハムスター。

可愛くて癒されます!!

ただ、ハムスター飼った事ある人からよく言われるのが
ぽっちゃりさんだね~笑

って言われます。

確かにまん丸ですがこんなもんと思っていた。

Twitterとかでもハムスター飼ってる人の動画たまに見ますが
ちゃびぃよりスリム。マジか!?

んん~餌も適度にあげてるんだけど!!
 
店でハムスター飼ってるんです。名前は「ちゃびぃ」。
メスのジャンガリアンハムスター。
 
可愛くて癒されます!!
 
ただ、ハムスター飼った事ある人からよく言われるのが
ぽっちゃりさんだね~笑
 
って言われます。
 
確かにまん丸ですがこんなもんと思っていた。
 
Twitterとかでもハムスター飼ってる人の動画たまに見ますが
ちゃびぃよりスリム。マジか!?

ダイエットさせるかな笑