54DDF09D-C828-3A5D-BF1DA440E074E6A5

男性がぽっちゃりを
可愛いと思うポイント!

 

 

笑った顔が可愛くて、幸せそうに見える

男性が女性を可愛いと思うのは、
よく笑うのもポイントです。
ガハハと、
デリカシーも無さそうな笑いかたではなく、
屈託のない本当に楽しそうな笑顔は、
周りの人を惹きつけます。
体型に悩むあまり、
笑うことを忘れてはいませんか?

「笑うことを心がけている」
という人もいるくらいです。
カガミの前で、
笑った自分の顔を確認してみましょう。

抱き心地が良くて、ギュってしたくなる

これは「相手からしか分からないこと」
でもあります。
カップルの中には、
痩せている男性とぽっちゃり以上の女性と
いう組み合わせがいます。


「自分には無いものを求める」
のと似ていますが、
男性は女性を抱きしめるときは
ガリガリで骨が当たるよりも
柔かさに幸せを感じます。
ギュってしたくなるぽっちゃり女子は
男性にモテること間違いなしでしょう。

手を握った時のふっくらとした感じ

抱きしめるのと似ていますが、
デートなどで手を握ったときに、
ふっくらした感じがイイと感じるのが男性です。
女性からしたら、
「男性のゴツゴツした手」に
うっとりすることもあるでしょう。
同じように、
男性も女性の手に感じるものがあり、
ぽっちゃり女性に感じるのは
手を握る瞬間も同じです。

ちょっと体型を気にした素振り

当然ですが、男性は
「女性らしさ」に弱いものです。
体型を常に気にして、
食べ物にも気をつかっていたりするのも、
男性としたら「女性らしい」と
感じるポイントです。

逆に、一緒に食事をしているのに、
「まったく食べない」のもいけません。

おなかいっぱい食べるときと、
気にしてサンドイッチだけというように、
メリハリを持っているのも、
男性は可愛いと感じます。
そして何より、相手のことに気が付くのも大切です。
相手のことに気付けるには、
「自分のことにもちゃんと気を配っているから」であり、
相手の男性が「おっ!」と
思えるような気遣いは大切です。

自信が無かった人とかは
これからでも自信もってください!
当店はあなたを磨きます!
お手伝いさせてくださいね!